2013/05/27

【シャッターストック】売れる写真とは?

売るためのノウハウ・情報を惜しげもなく提供していると評判の当ブログ。今回はシャッターストックで売るための戦略を解説する。




まずは黙って下のリンクからシャッターストックのコントリビュータに申し込んでほしい。なぜならば、初心者が世界一写真を売れるサイトなのだ。急いで申し込むことが得策なのだ。

Shutterstockのコントリビューターに申し込む

甲仕込んだ人は気が付いたと思うが、申し込みはすべて英語で行う。

しかもその後に非常に厳しい資格審査が待っている。何回でも再チャレンジできるのであまり心配する必要はない。兎に角申し込み、審査を受ける。写真を売りたいなら、初心者がすべきことはこれだけだ。初心者であれば、ここはピクスタ、フォトライブラリー以上に売れる。毎日何かが売れる。新作が公開されれば当日には売れてしまう。そんな初心者にとって夢のようなサイトなのである。


シャッターストックではどんな写真が売れるのか?世界中が顧客なので何でも売れる。ホントに売れる。どれくらい売れるかというと審査通過した半分のストックが売れる。ホントに何でも売れる。

因みに通算で一番売れている単体の写真がこれなので参考にしてほしい。

在庫切れ

すでに50枚以上売れていて、今年中に100枚を超えるだろう。多分シャッターストックでもっとも売れている写真の内の1枚に違いない。

これを見ればどんな写真が沢山売れるのか分かったと思う。

その前に資格審査をがんばってほしい。5回以内で合格できれば、初心者としては天才と呼べるはず。